ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

パチスロ パチンコで勝負

最初は、スロットコーナーを見にいって鬼浜がきになったので打ってきました。

f:id:toraberukun:20170621175322p:plain

800回回してやっとARTに入って超鬼カードがきたが何で抽選してるんだろう。抽選中20回回わしたからかな?!

460枚のったよ。調べて見たら平均だったよ^_^

ART終了後、ボーナス引いてまたARTに入って360枚だった。 投資1250枚(25000円)  回収800枚(15000円)

次は、パチンココーナーにいって新台のギルティクラウンがあいてたので打ってみた。

f:id:toraberukun:20170621181523p:plain

座ってすぐに赤保留きてあたった

f:id:toraberukun:20170621180501j:plain

その後60%も無事突入してプレミアムライブにはいって6連した。ギルティクラウンラッシュもそこそこ引き戻しがあったから面白い台だな。

投資375発(1500円)  回収8130発 (30000円)

パチンコ、パチスロ合わしてプラス18500円終了^ - ^

今日も勝ったぜ‼️今月は調子いいな( ̄∀ ̄)