ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

パチンコリングうってきたが

f:id:toraberukun:20170710132351p:plain

スロットまだうってないけど、パチンコリングうってきたよ2500円で擬似3で終焉いって当たった。なぜ当たったのかわからず。当たりも7で当たったので、st168回

3連で、4400発でたがのまれて10000円使って終了‼️

まぁまぁおもしろかったよ。牙狼みたいだなぁと思った^_^負けても楽しかった。回りからは1000回はまったり金がら、デンジャがらふつうに外すと聞いているので、まぁ今の台それがふつうだからあんまり気にしない❗️

まだ打ちたいなぁ( ◠‿◠ )