ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

スロット打って死んでた

朝からスロットアクエリオンうって1万7千円で当たって、ARTとSTいったりきたりであまりたのしめなかった!煽りが多い台だなあま!

あまり設定よくなかったからメダルのまれてやめたょ!!

次にケロロ軍曹打ったけどショートフリーズ引いて1/8192画面にでてきてやばいの引いたかなとおもったがただART確定だった。ARTスルー(´・∀・`)

またのまれてやめたょ(*´Д`*)

次にベン・トーうって見せ場は、ART中のRERボーナスの一部Specialボーナスきたぐらいかな!

f:id:toraberukun:20170711230909j:plain

平均100Gらしいが70Gだったが下ざらいっぱいになるぐらいしかないよ。

また下ざらのまれて終了!

気付いたら59000円負けてた。なんか疲れた最近の台煽りが多いから疲れる!(TT)