ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

パチスロ、パチンコいろいろ打ってきた

朝から並んで、番長3打ったが80パーループに入れなかった、リセット狙いだったのに。

ふつうに当たって二連しかつづかないし、ヒキなのかな⁉︎

メダルのまれて、台移動して、そらのおとしもの打ってつまらなかったからG1スロットにいったが初当たりは、設定4.5ぐらいなのに、コインが増えないし、ここにきてヒキなの い(泣)

スロット日じゃないとおもって、パチンコのほうにいって中川翔子パチンコ打ってみて楽しかった。懐かしいアニソンいっぱいで面白い。スペックは、マクロスやAKBみたい、アニソンラッシュ突入50パーはよく入るし、継続率65だがそれ以上ありそう(感覚的)また打ちたいなぁとおもった‼️

9:00〜18:30まで打ってきて4万5千円負けた

まぁ遊べた方かな( ;´Д`)胃がいたい(泣)