ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

今日は、パチンコ新台初日だぁ

さぁ〜新台のめぞんでも打っとうかなと思い朝からパチ屋に行ったがめぞんが空いてなかった_:(´ཀ`」 ∠): 

狙い台が空いてなかったからまぁ同じ新台のハイスクールオブザデッドが空いていたので打ってみる。ライトミドル1/217.7  確率は、勝てそう!

f:id:toraberukun:20170822130854j:plain

えぇΣ(・□・;)緑保留で激アツ!

ライトミドルだけにすぐに当たっちゃった。

ボーナス後は確変ST突入抽選50%は普通にはずしたが、時短100以内に赤文字好機保留(赤保留?)がきてあたり奴ラッシュ(確変ST)にはいって連チャンしているがほぼ3R.6Rばっかりで出玉が増えない、あと内部で確変落ちてる可能性があるからハラハラして打っていたよ。∑(゚Д゚)すぐに落ちて3800発でた。ライトミドルだから初当たりは軽い地味に連チャンして最終的には、9800発でて終了!

エピソードは、結構熱い、冴子覚醒モードほぼ当たった、ランクアップ完走もチャンスかな。

また打ってもいいかな。けど次こそは、めぞんを打つぞ〜ヽ(^o^)