ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

今日はパチスロ、パチンコ打ってきた。

f:id:toraberukun:20170825224851p:plain今日は、朝からパチスロ政宗2を打ってきた!噂では、事故率高いとききましたので事故らしたいと思います。163Gに景勝リーチからボーナス当せん(ART)青七そろって50ゲームからスタートしてARTレア小役引いて武将バトルで勝って青七秀吉決戦(ループ50~80%)それがART中5回当選、(140G、80G、80G、150G、80G)そこそこ上乗せ!1500枚ぐらい出してARTおわっていい設定かなとおもって追ってみましたが、593ゲームにART当せんしたがかけぬけて868ゲーム回して奥州ボーナスに当選してなにもおきなかった。1500枚のまれて追加とおししたがあたらなかった。

あたらないので新台の花の慶次スロットが開いていたので打ってきたが案の定天井(1187G)までいかれて当せん天井の恩恵でART当せんARTストックがあるらしいから最近台恩恵よりつよかな!4連でおわちゃった。下皿いっぱいになってまた追ってみる287G(周期)CZ:皆朱の刻で当選今度は、勝利の宴でレア小役ひいてストックしまくりART中ベルひきまくりなんやかんやで1700枚ぐらいでて(^^♪

まだマイナスだったの夕方からパチンコめぞんをうちたくって開くのまってて18時にうちだして好きなアニメだから何円してもいいかな♪1/256でストーリーリーチからんで(発展する前に金色の風背景予告)あたり299G(1万2千えん投資)はやいあたりをひいて最初の時短16回で確変に入らなかったが16回終了後、右打ちの保留か通常時にタイマーがでてタイマーが0になったときスロットのフリーズみたいにプッンと画面きえてストーリーリーチに発展なんかもう効果音がなっていて(確定?)確変に突入して10連して12000発でて終了した。

結果は、スロット投資分が忘れて、たぶん1万~2万ぐらいプラスでおえた。

 

スロットは疲れるけど薄いレア役や演出みるのはたのしい。パチンコは勝てやすいかな(でるのもはやいので)

あしたは、競艇か競馬かなたぶん・・・・・