ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

パチンコ行ってきた!

今日は、新台パチンコめぞんを打ってきた、前回万発出た台だけに期待をしてうったが、386回までハマって激アツ演出は普通にはずして口コミでは、あまりいい台でないみたいなぁ感じなこと書いてあったのでこのことかぁ386回でハンドルボタンからのタイトル金でやっとあった。確変65%はいってこれから連チャンだと思ったが・・・・


二連で終わった(*´Д`*)あんだけ回したのに(泣)きびしい

めぞんをやめてギルティクラウンパチンコを打って早い段階から赤保留ひいて金がらみで演出はいり最終ボタンで当たらなかったが復活で当たった!俺の中では復活は確変になると自負している。

案の定確変65%はいってそこから剣刺保留変化(青、緑)がかなり多くて6連した!万発出てプラスになった!

パチンコだけなら4連勝中 よっしゃああ明日も行くぞ〜