ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

昨日パチスロコードギヤスR2

昨日は、月の初めとゆうことで絶対勝ちたい!!昨日の夜から

いろいろなパチスロ動画みていてコードギヤスR2を久しぶり打ちたくなっちゃって(^_^)まっすぐ台に向かい打った!


出だしは好調でボーナス中CCが揃ってART突入して、ボーナス連チャンして軽く1300枚ぐらい出た!高設定示唆(ART終了画面ヒロイン)もでてよしきた(心声)^^


そこからのまれ出して転落⤵︎それを2回ぐらいやってどうしようかなとおもったが、知り合いがとなりで打っていたのでまぁもうちょっと粘ろうかな|( ̄3 ̄)|

 

となりの台が中段チェリー🍒を引いていてやばギヤスラッシュじゃん!

うらやましいなんで引けると聞いたら引きだよと言われて。はぁー何いっちゃってるの(苦笑)

俺も引きてぇー数ゲーム回すとめちゃくちゃ熱い金扉が閉まりそうな演出きてなんやこれと思い第1停止を押したら中・・中段チェリーきたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)なんか泣きそうになったよ。

もちろん記念に写真撮って😂

f:id:toraberukun:20170902073555j:plain

ギヤスラッシュでSP8個のってウハウハ!そこからは鬼のように爆裂ボーナス絡んで3300弱でてエンディングまで見れた!

f:id:toraberukun:20170902073852j:plain

そのも軽くボーナスとART突入したがすぐ終わり高確ぬけて終了した!

グラフてきにこんな感じf:id:toraberukun:20170902074446p:plain

なんとか勝ってよかった(^-^)v    次も勝つぞ〜\(^o^)/