ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

昨日の競馬快挙

日曜日といえばやっぱり競馬パチ屋にいってる場合じゃない!!勝負!

先週3万円負けたことを思い出しながら賭けたがネット投票だとボタンで買えちゃうから金の感覚がおかしくなるよね〜( ̄▽ ̄)


まずは、新馬戦新潟5レース勝負してみた。

f:id:toraberukun:20170904122517p:plain知識ないからただの感で賭けた。・・・結果は

f:id:toraberukun:20170904122631p:plain案の定負けた!

メインレースにしぼるかぁ〜

小倉メインレースに複勝で勝負する。(かなりビビっている)

これで挽回したいなぁ!

f:id:toraberukun:20170904122847p:plain複勝だからかなり多めに賭けたが結果は・・・

f:id:toraberukun:20170904123005p:plainまさか二頭とも複勝に絡んでくるとは、もっと賭けとけばよかった!!ビビってしまった、Σ(゚д゚lll)


まぁ勝ちは勝ちですからよかった!!♪(v^_^)v