ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

今日は、朝からスロット北斗の拳

朝はやくにパチ屋にいって開店10分前にいったら誰もならんでなかった!初めて1番取れた(笑)
まぁ平日だからしょうがないか!ちょっとはりきりすぎたなぁε-(´∀`; )

もちろん狙いは北斗の拳スロット新台‼️
データとか見ずに角台を座りました。最初はすぐに宿命の刻にはいったが青オーラまでいったが勝てなく2回も黄オーラまでいっても入らなかった!これ本当に40%もあるの?!
少しハマり5千円使うきるところで3回目の宿命の刻で緑オーラまでいってなっとかかてた!よっしゃあ激闘乱舞突入だぁ〜(^ ^)
しかも緑オーラからスタートART中は、レア小役がきてめっちゃセット上乗せしまくるなぁ
けど1セット100枚ぐらいしかこないためあまり増えた気がしない。
まぁVストック(セット上乗せするとストーリーがみれて楽しい!
そこに金七予告けど青オーラ揃うかな?!
青オーラでも揃うってしまった!!
興奮して写真とるの忘れた(T-T)

そこからもセット上乗せしまくり、EX激闘乱舞もはいってゲーム上乗せしてあっとゆうまに2500枚でてしまった。
ART30セット目にエンディングみたいになり64ゲーム間まわしてART終了?!変なおわりかただなぁ
すぐに引き戻したが1セットで終わった!もしかしてARTレベル再抽選かな!!まぁ大勝利だぁ〜( ̄▽ ̄)
流れがきているよ。^_^