ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

午前中パチンコ、午後は競艇🚤

今日は朝からパチンコまどマギリベンジしにいってきた。


前回一回も当たらなかったから今回は、当たりを引きたい。

78回転でキュウベェーがでてきてなんか夕方から夜になって魔女バトルに発展した。ほむらだっためまどかのつぎに熱い演出だからくるかなと最終ボタン押して当たってしまった。前回苦労はなんだったのかm(._.)m

ボーナス終了後マギかRUSH突入も緑保留で入りはしたが駆け抜けてしまった。

平均5回当たるはずがきついな!つぎも当たるが同じことの繰り返しで本当に80%ある?!(´Д` )

前回同様に2万使って終了!


帰って競艇でもやるかぁーー^ ^

児島競艇場のレディーのみの競艇を勝負してみる。あまり荒れないから!

f:id:toraberukun:20170912203727p:plainf:id:toraberukun:20170912203738p:plain

見事に的中!調子に乗って他の場外も勝負してきた!

結果てきには勝ったり負けたりして

f:id:toraberukun:20170912204017p:plain

ちょいプラスになった!(*´∀`)♪まぁよくあそべたかな(`・∀・´)