ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

久しぶりにスロットうってきました

最近仕事が忙しくて行けなかったスロットにいってきた。


新台初日なのではりきって朝から並び、新台確保できました。

俺の後ろに立つなでおなじみのゴルゴ13です。Σ(゚д゚lll)

爆裂機という噂でARTの当たりが重いという前にでた聖闘士星矢みたいなぁ感じかな?!


回してみると意外と回るから苦痛でわないが弱チェリーやスイカなどでは高確にいくぐらいで特に発展もしないなぁ〜〜

チャンス目引いてスコープモード入っても発展しないし強チェリーは結構熱い演出くるから重要なのは強チェリーだなぁ^ ^

後半パートに入ってART当選した。期待は50%だしい。

なんとかはいったがただのART100G消化して駆け抜けた純増2枚だけど200枚以上でる。


またすぐに当たり今度は特化ゾーン付きのART当選した.

f:id:toraberukun:20170921112521j:plain

平均は4セットらしいのでかなり気合いを入れました。基本は5回ですがエクストラに入ると無限のためその間に鎖を外してセット上乗せさせるらしい(鎖は5あるので全部外して1セット)

エクストラが仕事してくかなり上乗せできた。

f:id:toraberukun:20170921113230j:plain

8セットは快挙だなぁ^ ^

この時点では1600枚以上確定しているので興奮したわぁ〜〜\( ˆoˆ )/

それからもセット上乗せや特化ゾーンにはいってかなりセット上乗せできた。

最終的には5000枚ぐらい出して終了した。多分高設定だけど疲れたのでやめた!!

ゲーム数上乗せがない機種などでほとんどがゴルゴをみてる感じなぁART

特化ゾーンに入らなくてもART最後に抽選していて87G消化後(最後の13ゲーム)全小役でオーラの色を上げてART突入させればいいと思います。

ART100G固定がいい機種などでまた打ちたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪