ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

スロット、パチンコ惨敗

朝からはりきって並んで新台の地獄少女スロットを打ってきたが・・・

朝から天井までもってかれて(投資34000円)ART4連で400枚でて終了してすぐにボーナスをひけてART突入するが駆け抜けて254Gにチェリーからボーナスまた赤7だょ!

ARTはいらず_:(´ཀ`」 ∠):

またすぐにボーナス引いてまた赤7だったがART突入して駆け抜けそのあと持ちコインとけて終了した。


そのあとCRリングとCR真下を打ったがあたらず(金保留2回、赤保留3回、緑保留4回はずした!)

いつの間にか7万がとけていた(c" ತ,_ತ)


地獄少女スロットは低設定では打ってもむずかしいかな。ART突入率もかなりちがうし小役確率もたぶん差がある。小役はチャンスゾーン中やART突入時にひけるかで差がでるなぁ!!リールロックは好きだけど!また挑戦してみるかな>_<


今日は本当にきつかった(泣)