ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

今日のスロット

今日は朝からスロット聖闘士星矢をうってきた。辛いらしいから不安・・・


回してみるとよくまわるし小役の落ちもいいなぁ〜。

わずか5千円でジェネラルバトルにはいって軽く3戦勝ち聖闘ラッシュに突入だが、初めの特化ゾーン150G・・・平均200なのに

ちょこちょこ上乗せしたが590枚ぐらいしかでなかった!平均1350枚が・・・


また追うことしたがハマリまくって天井まで行かされた!聖闘ラッシュ確定ではないので不安だったが穢れみたいのがきて3戦続がついてあって  えぇ聖闘ラッシュ確定!?


今度こそ乗せるぞー・・・140G(T_T)さっきよりひどいけど今度のARTはすごかった。ラスト25Gでスイカを引いて300G上乗せしたぜぇ〜すごv(^_^v)♪


いろいろ乗せて1347枚でて終了した。


聖闘星矢やめたあと番長3打ちにいったが千ゲームはまって2連で終わった・・・

軽く1000枚のまれた、そのあと前にうったことある織田信奈の野望をうってきた!!

グラフを見る感じだと高設定だけどどうかなぁボーナス軽く確率110前後うまいなぁボーナスひきつつゲーム天井めざしてチャンスゾーンにはいってチャンスゾーン中にボーナス引いて特化ゾーンにはいった。この台はボーナス引く場所で壊れやすいね

f:id:toraberukun:20170928192734j:plainまぁ60G上乗せだけどww

なんやかんやでARTのゲーム数解除で上乗せしてプラスボーナスも引いて1000枚以上だしたで!!

f:id:toraberukun:20170928193100j:plain

今日はプラス3000円終了!!

勝つことが次に繋がるね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾