ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

完全勝利 日曜日競馬‼️

土曜日競馬は完敗で日曜日どうしようかなと思ったが賭けなきゃ勝てない(><)


午前中1レース絞って勝ってみた!

結果・・・

f:id:toraberukun:20171105171049j:plain

土曜日の分取り返したぜ‼️

よっしゃ〜これでメインレースアルゼンチン共和国杯に勝負できる!


データによると中の馬番6〜9馬番がきやすくそのつぎに内側がきやすいらしい

狙いをつけたのはソールインパクトそこそこ強いし距離も最適なのでこの馬を軸に買ってみた!


結果は・・・

f:id:toraberukun:20171105204234j:plain

狙い通りだ‼️

f:id:toraberukun:20171105204420j:plain

久しぶり完勝❗️

土日合わせると・・・

f:id:toraberukun:20171105204706j:plain

約50000円プラスで終えて良かった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

やっぱり競馬は楽しいぜぇ^ ^