ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

久しぶりスロット台

過去にかなり打ったが戦コレ2を打ってきた!

理由はそろそろ戦コレ3がでるらいし3でるまでに打ってみたとおもった!


かなりの確率で鬼ヶ島にいくかなり設定いいかな、初期あたり298.358.480とかなり厳しいあたり、しかもすべて単発はぁー_:(´ཀ`」 ∠):


30000円使い切るところであたりシナリオ5

に選ばれて1セット目で7そろって世界制覇かくていになりゲーム上乗せ幽幻斬りで100.250乗せてゲーム数消化後なぞの300のせなどあり5000枚まで出た!!

さすがAT 純増3.0枚だなぁ‼️

来週あたりに戦コレ3でるので楽しみ^^