ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

今日はパチンコ新台

新台のパチンコ モモキュンソード

なんか小当たりラッシュがやばいらしい

さっそくうってきたが、、、


青保留はよくくるが発展すらしない?!

緑保留がきてもバトルに発展したりしなかったりなかんじ(´∀`)


9000円投資したところで赤保留になってチャンスしたが期待度低いキャラになって変身もカットイン青🐕  ハズレた_:(´ཀ`」 ∠):


きついなぁと思ったが次の保留も赤保留になった?!えぇ、そんなにめずらしくない?!

リーチかかって金文字 バトルも期待値中間 カットイン緑(雉)だかハズレるけど復活で当たった‼️


ボーナス確変にははいらなかったが100回転の時短に突入。ラスト0にリーチにかかり当たって確変に突入!小当たりラッシュだぁ

かなりハマって197回で突然ブラックアウトしてプレミアムボーナス(16R)

ボーナス終了後また小当たりラッシュ

f:id:toraberukun:20171103235340j:plain

300回まで続いて敵倒したらなぜか小当たりラッシュ終わった、なぜ?!

時短100回回して終了!

2450発投資して  9100発回収した!

勝ったがラッシュ終了に納得いかないパチンコだなぁとおもった!(><)