ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

パチンコ.パチスロ

朝早くから北斗強敵を打ってきたが中段チェリーがなかなか引けなく400回転ぐらいでジャギであたりオーラが赤‼️


これはいいATレベルっておもったが、、、

単発!(><)


メダルのまれ別の台に移動GIうちにいって天井まで持っていかれて

そこから5連したけどゲーム数上乗せできなかった❗️


続いてうったがのまれてしまった!


スロットやめてパチンコへ

新台の麻雀物語うった225分の1  

たまたまかわからんが激アツがかなりきて初あたりは引くが確変にはいらない!

3回目でやっとはいったが、、、、バトルに勝てないすぐ終了。

サイフにはいってた5万がつきて終了!

はぁ〜(><)