ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

獣王スロットで勝負

f:id:toraberukun:20170608023954p:plain朝・リセットねらいで獣王を打ったけど、最初1Gのガックンしたような感じだったためこれはリセットだろうと思い299まで回したがこなくつぎは599かなとおもたが597で赤7ビックボーナスきちゃった。

獣王モードに入り背景が青で終わりそうの時ラスト1Gで強チェリーきてサバンナチャンスとレギュラーボーナスきて獣玉もたまって特化ゾーンで覚醒ラッシュにはいた~やっときたよ。確率的なには4%しかないからなかなかはいらないからね。500ぐらいのるかなと回したが250しかこなかった、まぁ~こんなものかな、なっやかんやでビックボーナスやART継続などで1200枚ぐらいきた~@^^@

収支  投資1100枚(2万2千円)    回収1200枚  

100枚かちかぁまけないことがいいことだけど、まぁ~楽しければいいかぁ~

明日はいけないけど明後日また挑戦しようかな