ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日競馬‼️

今日は日曜日、日曜日といえば競馬でしょ。かなり張り切って午前中から〜名レースまでがんばって予想しました。東京 名レース天皇賞(秋)サトノクラウン1着予想で流れツイッター予想しましたが、、、結果は、、サトノクラウン差しきれなかった。あとちょっと…

土曜日競馬ダァー

今日は、少ししか賭けられなかったが勝負してみた!!単勝と3連単フォーメーションで賭けた5レース分買ったが 1レースしか当たらなかったがちょいマイナスぐらいですんだマイナス450円かぁ(´∀`)明日は雨が降りそうだからどうやって絞るかなまたツイッター予…

競艇ガンバ

今回は、3連単人気順にかってみた。桐生、下関、住之江を6.7Rの2レースだけやってみたがほぼ運どなぁー(´∀`)結果・・・・3780円マイナスだったがこれはこれでありだなぁーマイナスだったけど(¬_¬)また挑戦してみるぞぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

エヴァパチンコ2018

朝からエヴァパチンコ新台がでたということで朝一でいってみたらだれも座っていなかった。あまり人気ないのかな?!結果的には13連したけど16000発でたけど特に気になったのは保留かな!キャラ保留が多くてアスカ、レイ、マリはよくでてシンジや初号機は当た…

久しぶりの地方競馬

地方競馬で勝負してきた!今日3連単フォーメーションで一点100円に賭けてみた!まぁほぼ適当〜1番人気頭に適当に流した1レース目はせいこうしたが2レース目は失敗した。1300円投資したので約2480円プラスで終えてよかった!複勝よりこっちのほうがいいかもね…

日曜日競馬🏇

昨日に引き続き今日も単騎で勝負してきた。東京・京都競馬3R〜11Rまで賭けてみたが外したり当たりな感じで収支的にはこんな感じ今日はちょっとだけマイナスだったが土日合わせるプラスで終えた。菊花賞は残念ながらとれなかった。ツイッターなどに予想のせる…

土曜日競馬

先週から安い金と単騎で勝負してみたら意外と当たりだした!!今日もかなり絞ってかけてみた結果は、、、、、ちょいプラスで終えてよかった!!明日もあるので勝ち逃げ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾明日がんばるぞぉー

久しぶりの競馬

最近かなり調子悪い(泣)少ない金で勝負‼️単勝で勝負してみた!行けそうなレースだけ1000〜3000円投資にした!金がなくて結果のほうがそこそこいい勝負できて京都名レースのほうも取れてよかったv(^_^v)♪ちょいプラスで終えてよかった!!久しぶりに勝…

久しぶりの競馬

最近まけすぎ

競馬、競艇、パチンコパチスロが調子が悪すぎてやばい先週だけで30万ぐらいマイナスきついなぁー(T_T)金貯まるまで競馬と競艇は一時休止かな!!パチンコパチスロは低貸しで遊ぶかな!!