ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のスロット

今日は朝からスロット聖闘士星矢をうってきた。辛いらしいから不安・・・回してみるとよくまわるし小役の落ちもいいなぁ〜。わずか5千円でジェネラルバトルにはいって軽く3戦勝ち聖闘ラッシュに突入だが、初めの特化ゾーン150G・・・平均200なのにちょこちょ…

今日も参考競艇

毎度自分の予想があたらなくなったのでツイッターの予想みて買ってみたら>_<結果は、、、、万舟とれちゃった^^さすが●●●さんだね!!ツイッター最強v(^_^v)♪

勝負にでてみた。

今日は日曜日だから競馬🏇に賭てみた!調子にのって少し多めに賭けた!!3万4千円結果は、、、どっちも当たってプラスダァ〜^_^ 久しぶり競馬で勝ったよ!!

スロット、パチンコ惨敗

朝からはりきって並んで新台の地獄少女スロットを打ってきたが・・・朝から天井までもってかれて(投資34000円)ART4連で400枚でて終了してすぐにボーナスをひけてART突入するが駆け抜けて254Gにチェリーからボーナスまた赤7だょ!ARTはいらず_:(´ཀ`」 ∠):また…

久しぶりにスロットうってきました

最近仕事が忙しくて行けなかったスロットにいってきた。新台初日なのではりきって朝から並び、新台確保できました。俺の後ろに立つなでおなじみのゴルゴ13です。Σ(゚д゚lll)爆裂機という噂でARTの当たりが重いという前にでた聖闘士星矢みたいなぁ感じかな?…

最近仕事が忙しくてできない

最近は仕事が忙しくギャンブルができない!土日はいつも競馬や競艇をネット投票するが仕事大変疲れて寝るか飯食うか感じではやく休みがこないかな?!(泣)来週は忙しくないのでギャンブルやりたいですねー\( ˆoˆ )/

昨日もパチスロ!

昨日は、朝からパチスロ北斗の拳をうってきました!前回同様緑オーラから激闘乱舞にはいり66%の継続ARTだからかなり伸びて500枚ぐらいでたところで紫色の敵がきてリールをとめてpushボタンきたので押したらブルった!いきなり200Gきた〜そこからメーターが…

朝からパチンコ出だしは調子いいんだか・・

朝からパチンコ打ちにいきましたが、狙っていた攻殻機動隊パチンコが取れなくて何を打つかなと思い好きめぞんパチンコ打ちました。わずかに28回転目に金保留きて当たった。最近出だしは上々だな。そこからがきついなぁ案の定確変にはいらなかった(泣)そのあ…

午前中パチンコ、午後は競艇🚤

今日は朝からパチンコまどマギリベンジしにいってきた。前回一回も当たらなかったから今回は、当たりを引きたい。78回転でキュウベェーがでてきてなんか夕方から夜になって魔女バトルに発展した。ほむらだっためまどかのつぎに熱い演出だからくるかなと最終…

今日は午前中だけパチ屋

今日は午前中だけパチ屋にいってきました。仕事前だからスロットうっちゃうと帰れない場合あるためあと設定よかったら損した気分になるから今日はパチンコをうってみるかぁ先週導入した新台攻殻機動隊パチンコを気なっていたのでうってきた!わずか87回転で…

日曜日競馬

今日は仕事がかあったのであまり予想してる暇がないので適当にかけてみた。阪神メインレース1番人気がかなり強いらしいのでまぁ複勝に5千円だけ勝負してみた結果は、、、しょぼいけどまぁ勝ちは勝だね!明日ギャンブルだけど何しようかな♪

土曜日は競艇と競馬

朝から競艇をやってきたが、最近自分の予想では当たらないのでツイッターの予想している人の意見を取り入れて買ってみた!結果は、、、見事に的中しました。いや〜さすが競艇経験値が高い人は違うなぁ〜( ̄▽ ̄)調子に乗って競馬は自分の考えと他人の考えを両…

今日は、朝からスロット北斗の拳

朝はやくにパチ屋にいって開店10分前にいったら誰もならんでなかった!初めて1番取れた(笑)まぁ平日だからしょうがないか!ちょっとはりきりすぎたなぁε-(´∀`; )もちろん狙いは北斗の拳スロット新台‼️データとか見ずに角台を座りました。最初はすぐに宿命の…

最近の競艇

暇つぶし競艇をやるが当たる気がしない!投資を少なめにすると数百円勝つが投資が高くするとはずれるε-(´∀`; )気を取り直して明日はパチスロでもやってくるかな!!狙いは、北斗の拳スロット🎰新台!!評判そこそこ悪いが頑張るぞ💪

昨日の競艇勝負したが

パチスロ、競馬と調子いい自分は、競艇で勝負してきた。( ̄▽ ̄)当たるが、高い投資で安いオッズ当たるためマイナスがのびていく!賭け方がへただと負けが広がる!オッズ表は大事だなぁΣ(゚д゚lll)結局投資したぶんの半分返ってきた感じでした。ƪ(˘⌣˘)ʃ賭け方…

昨日の競馬快挙

日曜日といえばやっぱり競馬パチ屋にいってる場合じゃない!!勝負!先週3万円負けたことを思い出しながら賭けたがネット投票だとボタンで買えちゃうから金の感覚がおかしくなるよね〜( ̄▽ ̄)まずは、新馬戦新潟5レース勝負してみた。知識ないからただの感で…

昨日は、朝からスロット

前日4000枚出して調子に乗ってて昨日もスロット行ってくるわ来ました。特に打ちたい台がないためホールを回っているとギルティクラウンスロットのボーナス中の歌が流れていたのでやっぱりいい歌だなぁ〜アニメはしらないけど歌はいいから自分の台で聴きたい…

昨日パチスロコードギヤスR2

昨日は、月の初めとゆうことで絶対勝ちたい!!昨日の夜からいろいろなパチスロ動画みていてコードギヤスR2を久しぶり打ちたくなっちゃって(^_^)まっすぐ台に向かい打った!出だしは好調でボーナス中CCが揃ってART突入して、ボーナス連チャンして軽く1300枚…

昨日のパチスロ

毎日ブログ更新しようとしたら寝てた(´-`).。oO昨日は、オープンしたての店にいってきた小さな店でスロット専門200台前後ある、しかも4円スロットもある店!あまりきいたことないなぁ〜俺の家の周りはパチ屋近くにあって、5スロ、10スロ、20スロ、で今回で4…

昨日のパチスロ

昨日ブログ更新しようとしたら寝てた(´-`).。oO昨日は、オープンしたての店にいってきた小さな店でスロット専門200台前後ある、しかも4円スロットもある店!あまりきいたことないなぁ〜俺の家の周りはパチ屋近くにあって、5スロ、10スロ、20スロ、で今回で4…