ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

今日は、パチスロ パチンコ打ってきた

まずツインエンジェルのスロットを打ってきて8000円でボーナスを引いてボーナス中になんかフリーズ引いた

f:id:toraberukun:20170705211044j:plain

ARTはいったが、ボーナスがあまり引けないため、下ざらいっぱいになるぐらいしかこなかったよ。ヒキ弱いのかな?残りメダル持ってガンダムZスロットを打ってのまれて追加17000円でARTはいって2000枚でて設定いいのかなとおもったが1000枚のまれて通常にデカプッシュでて金文字で中段🍒きたΣ(゚д゚lll)

f:id:toraberukun:20170705211932j:plain

ART確定+100Gにきたが、ヒキ弱いのか500枚ぐらいで終わった‼️はぁーヒキ弱い

まぁそのあとボーナス軽くなりARTはいって500枚前後でて交換した

その後テイルズスロット打って天井までめってかれてART2セットでおわってビック引いて300枚で交換。スロットやめて換金1300枚(22800円)

その後、パチンコ 戦国乙女甘デジ打って当たるがST入らず、北斗無双をうって赤保留で麒麟柄外した!20000円使っちゃった!

結果、22000円負けた(>人<;)最近勝てないなぁ〜(´・∀・`)