ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

今日はスロット

閃光カグラスロットうってきた。

最初は、ボーナス軽いとおもったが、かなりハマりだしたよ、強チェリーふつうにはずすし。ARTはいっても純増1.2だから増えないしあまりいい台じゃない。35000円ぐらいで乳乳チャレンジ中にボーナス引いてART確定でバー揃ったりスーパー爆乳ボーナスなどf:id:toraberukun:20170719190823j:plain

ボーナスがビックにかたよったからよかったよ。プラスでおわった。この台は、ヒキが強くないと厳しい台‼️楽しかったから良しとするか(^_^)