ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

昨日のパチスロ

毎日ブログ更新しようとしたら寝てた(´-`).。oO

昨日は、オープンしたての店にいってきた

小さな店でスロット専門200台前後ある、しかも4円スロットもある店!あまりきいたことないなぁ〜

俺の家の周りはパチ屋近くにあって、5スロ、10スロ、20スロ、で今回で4スロはある

あとは2円だなぁ ^^3円スロットあるのかな??( ̄▽ ̄)


てな訳で昨日は、Aタイプのバーサスうってきたかもすべてバケ!合算なら6なんですけどビッグこない結局何も起きずに終了です。

明日は朝からスロット打ちに行きます、何打とうかな楽しみ(^O^☆♪