ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

土曜日は競艇と競馬

朝から競艇をやってきたが、最近自分の予想では当たらないのでツイッターの予想している人の意見を取り入れて買ってみた!

結果は、、、

f:id:toraberukun:20170909200710p:plain

見事に的中しました。いや〜さすが競艇経験値が高い人は違うなぁ〜( ̄▽ ̄)


調子に乗って競馬は自分の考えと他人の考えを両方買ってみた、、結果は

f:id:toraberukun:20170909201029p:plain

自分の予想は↑で他人の予想は↓でした。やっぱり人の意見は素直に聞くもんだなあ〜

まぁプラスでおえたのでよしとします。

明日もがんばるぞぃ〜( ´ ▽ ` )ノ