ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

エヴァパチンコ2018

朝からエヴァパチンコ新台がでたということで朝一でいってみたらだれも座っていなかった。あまり人気ないのかな?!


結果的には13連したけど16000発でたけど

特に気になったのは保留かな!

キャラ保留が多くてアスカ、レイ、マリはよくでてシンジや初号機は当たりやすいかな

まぁ初号機保留で第6の使徒ではずしただけど50%あるのに


あと確変中にカヲルが出現しやすいモードにすれば偶数揃えボーナス終了後画面が消えてカヲルが登場した(確変)!!


まとめると演出かなり多くエヴァ好きにはたまらないかなけど出玉が500〜1600前後(約50%が15R)きついかも熱いリーチでもハズレるから勝つのは難しいかな!まぁ人気シリーズだからまた打ちたいかな!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾