ギャンブル道

ギャンブルはほぼ毎日をやってます。おもに競馬、競艇、パチンコ、パチスロをやってます。その都度ブログ更新しますのでよろしくね!

パチンコ・パチスロ

少し遠いパチ屋に久しぶりいってみた!

遠いけどそこそこ出るらいしいけど負けて帰るとストレス溜まりそうだなぁ(¬_¬)


まずは、パチスロ番長3の劣化版の剛衛門打ってみたが、軽く1000ちょいハマってしまった。盗み×6を平気でどんどん外れていく設定1でも40%ぐらいあるのに(´∀`)きつい台!


盗み 66ゾーンにやっとはいったがART最初の特化ゾーン122Gのせたが駆け抜けこの間3万使い果した!そっこうやめてパチンコににげた


まだ打ってない哲也CR打ってみた。ひぐらし台に似ている!2万使って赤保留からあたって60%のSTにはいって8連して16000発逆転勝利‼️全て2400発あるからいいね!!

スロットときはどうなるとおもったがなんとか勝てよかった!^^